+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

第27回亀っ子倶楽部写真展『花歌舞 -はなかぐら-』

ランキングに参加しています。
ρ゙(・・ )ポチッとお願いします→
    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

c0027027_225293.jpg
遠い日の宝物
ノブドウ

今回は、 W六切の作品を6枚展示します。
期間中は「菊花大会」も開催されています。
秋の香とご一緒に楽しんで頂ければ幸いです (^^)

過去の作品

第27回亀っ子倶楽部写真展『花歌舞 -はなかぐら-』
*日時 2008年11月5日(水)~11月16日(日)    
   11月10日(月)休園日            
   9:30~16:00(最終日は15:30まで)  

*場所 神代植物公園内 大温室休憩室(バラ園前)
アクセスご案内

尚、ご来場の際には、ぜひ芳名帳のご記入をお願いします。
(ハンドルネームもお願いします。)
次回の写真展の案内状を差し上げます。


期間中、会場には亀っ子倶楽部のメンバーがおります。
花談義 & 写真談義大歓迎ですので、お気軽に声を掛けて下さいね。
みなさんのご来場を心よりお待ちしています o(_ _)o ぺこっ

在席日
7日(金) 9日(日) 11日(火) 15日PM (土) 16日(日)

変更する場合がありますので、
ご来場の際はでお知らせ頂ければうれしいです。

また、園内をお散歩していることもありますので、
席を外している際は、メンバーに言って呼び出して下さい o(_ _)o ぺこっ♪

[PR]
by fukoi | 2008-10-26 23:13 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite