「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

あーくさん。おめでとぉ~ (*^-^*)/゜

「あーくの手作りブログ。」のark-e-cafeさん登場!

サイさん&カバさん。ちゅーちゃん。おさるちゃん。ふーくん。が登場する。。。
ほのぼのとした気持ちになれるブログ「あーくの手作りブログ。」 のあーくさん
あのexciteの今週のピックアップブロガーに選ばれました♪

現在exciteは約22万のブログ開設数。
すご~い!すご~い!すごーい!
(≡∂∂≡)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・オメデトォーゴザイマス!

同じ八王子市に住んでいるので、
時々、見覚えのある風景が見られるのも楽しみ~です。
いつか、ロケ現場に巡り会えるかもぉ~と、ちょっぴり期待してたり。。。
o(*^^*)oわくわく

c0027027_2012750.jpg
歩道橋から '031130

28日のブログ は、超ご近所での撮影です。
みなさんもぜひご覧下さいね (*^-^*)/゜
[PR]
by fukoi | 2005-04-28 20:05 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite