人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 



八王子市恩方は,童謡「夕焼け小焼け」の作詞者である中村雨紅の出身地で「夕焼け小焼けの里」と呼ばれています。また、写真家、前田真三の出身地でもあり、夕焼け小焼けふれあいの里 には、常設の「前田真三ギャラリー」「中村雨紅展示ホール」もあります。
12月にはふれあい館を中心にクリスマスイルミネーションが楽しめます。
かわいいトナカイやサンタさん。。。
40000球のイルミネーションがガラスに映って、幻想的な世界を作っていました。

リサイズ表示しています。画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

夕焼け小焼けふれあいの里 '051210
夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 _c0027027_23562380.jpg



夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 _c0027027_2357369.jpg



夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 _c0027027_23574930.jpg



夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 _c0027027_23582067.jpg



夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 _c0027027_23584745.jpg



夕焼け小焼けふれあいの里 イルミ1 _c0027027_00476.jpg




寒くなって野の花も冬眠中。
初めてのイルミネーションにD70sで挑戦。。。
う~ん、、、昼間と違って、設定が難しい~~ (´△`) ワカリマシェーン

普段、使い慣れない三脚が思い通りに扱えず、撮影にも集中できなくて。。。
あ゛~っ!自分の未熟さにイライラ~~。
パソに入れてみたら、やっぱりそれなりの写真 (+_+)゙゙゙

これは、アップ出来ないぞぉ、、、、、(;;)ウルウル
しばらく、パソに取り込んでそのまま寝かしておきましたが、
もぉ~すぐクリスマスなので思い切ってアップすることにしました。

実際に見た自分のイメージとは、随分違う写真にショックでしたが、
少しずつでもレベルアップ出来ればいいなぁ~と思うこの頃です。

見て下さってありがとうございます o(_ _)o ぺこっ♪
by fukoi | 2005-12-22 23:37 | イルミネーション
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite