+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

ブログ2年目ありがとう♪



いつも、ブログに遊びに来て下さってありがとうございま~す o(_ _)o ぺこっ♪
人気ブログランキングにも、応援の_ρ゙(・・ )ポチッ。とても励みになります。
謝謝~!

夕べ、何か忘れている気がしましたが、、何だったか思い出せないまま~~。
 (最近、物忘れがひどくて家族からも呆れられています。。。)

そぉだ、、、プログを始めた日だった!
思い出したのは今朝~~ ^_^;

何か新しい事を始めようと、急に思い立って始めたブログ。
毎日アップを目標にして来ました。

これが思ったよりも大変。。。
春から秋までお花があるのでいいのですが、
冬、、、行動範囲の狭いわたしにとっては至難のワザ。
特に激寒の今年は、冬眠状態に入っています (^^ゞ
少しの間、蔵出しで春の野の花。。。
春の陽射しの暖かさを思い出したいと思います。

時々、投稿が日付変更線を超える事がありますが、、、
これからも、よろしくお願い致します。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2005年撮影の管理人をアップしていましたが、
Profileのページへ移動しました。
探してみて下さいね。        
                            2006.1.7
[PR]
by fukoi | 2006-01-04 15:37 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite