人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

冬ぼたん1 上野東照宮ぼたん苑



今年で3度目の上野東照宮の冬ぼたん。

一眼デジで初めてのTRYでしたが、ピーカンのお天気で
花びらの繊細な雰囲気を表現するのがとても難しかったです。
厳冬のひとときの暖かな陽射しを感じていただければうれしいです。
冬ぼたんシリーズをご覧下さい。

リサイズ表示しています。画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

上野東照宮ぼたん苑 '060129
冬ぼたん1 上野東照宮ぼたん苑_c0027027_041327.jpg
暖かな陽射しに誘われて、平日でもたくさんの人が訪れていました。


冬ぼたん1 上野東照宮ぼたん苑_c0027027_044817.jpg
冬ぼたんは、寒さ除けのワラ囲いの中で可憐に咲いています。


冬ぼたん1 上野東照宮ぼたん苑_c0027027_051666.jpg
俳句の札が添えられています。


冬ぼたん1 上野東照宮ぼたん苑_c0027027_054396.jpg
新しい札も。。。


冬ぼたん1 上野東照宮ぼたん苑_c0027027_06688.jpg
五重塔をバックに。。。
手前の枝は春ぼたん。春の訪れをジッと待つ。。。

by fukoi | 2006-02-09 23:59 | 上野
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite