「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

写真展終了。ありがとうございました!

 ←Please click here!→ 


10/31日より開催されていた、第23回亀っ子倶楽部写真展『花悠景』ですが、
本日、大盛況のうちに最終日となりました。
展示会場が変わり、以前に増してたくさんの方々に作品を見て頂くことが出来ました。

遠方から写真展のために来て下さった方、いつも写真を見て下さっているネッ友さん、
高尾山や公園で出会った方、ご近所さんやお友達。。。
本当にありがとうございます。
思いがけない方からもご来場頂き、WEBの力に驚きました。

たくさんの方々と直接お話させて頂いて、
いろいろと勉強させて頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました。
これからも、こころに残る写真が撮れるようにがんばります。
春の写真展で、また皆さんにお会い出来たらうれしいです。

展示された作品は後ほど、アップさせて頂きます。
[PR]
by fukoi | 2006-11-12 23:59 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite