+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

写真展 花悠景5

←Please click here!→ 

今回、初めてW六切りの大きな写真を展示して頂きました。
大きく引き伸ばしたら、Lサイズでは見えなかった世界が見えてきました。
それから、難しかったのは作品にタイトルをつけると言うこと。
読めない難しい漢字のタイトル(わたしだけかも?)よりも、
わたしらしく?誰にでも読めるように、ひらがなを使いました (^^ゞ

WEBで作品をアップしていますが、
それぞれのパソコンのモニターによって色が違ってしまいます。
皆さん、どんな色で見ているのかな。。。? ちょっと心配になったりもします。
写真展では、わたしのイメージした世界がそのまま伝わるかな~と思いました。


c0027027_17125161.jpg
うららか (メナモミ)


c0027027_1713102.jpg
たわむれ (ノハラアザミの綿毛)


c0027027_17132298.jpg
ぬくもり (マンリョウ)



『旅の贈りもの★0:00発』 オススメ映画です

[PR]
by fukoi | 2006-11-18 17:17 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite