「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

気になること。。。

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと1日ワンクリックの応援をお願いします。
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



去年から、とても気になっていることがあります。
写友のsakuraさんもイワウチワで記事 にされていますが、
モデルさんの花びらや葉っぱが傷つけられいること。
明らかに、ムシさんや自然のチカラによるものではない感じ。。。

きれいだなぁ、、、たくさん咲いているなぁ、、、 
みなさんにも見て欲しいなぁ、、、
そんな風に思うものばかりが、傷つけられているのです。
つぼみの頃から、何度も足を運んだものもあります。

考えたくはないのですが、、、
ネイチャーフォトをしている人が、
自分だけのシーンにするために??
ん~~?高尾山周辺、檜原都民の森、相模原市、、、 
同じ撮影エリア内にそんなカメラマンがいるのかなぁ??

もしいたのなら、その方は自然が好きで撮影しているんじゃないのかも。。。
写真が好きで、そのお花はたまたまのモデル、、、
あ゛~~っ。思い過ごしでありますように。。。

裏高尾
c0027027_20274661.jpg
'070708

c0027027_20285814.jpg
'070721

c0027027_20303754.jpg
'070721
イワタバコ
去年は終わりかけのお花だったので、
今年こそは。。。と楽しみにしていた場所です。
1番目のお花が咲いた様子ですが、
茎ごとポキンと折られていました。




c0027027_20334997.jpg
'060330

c0027027_20341949.jpg
'060401
フイリヒナスミレ
あれ。。?と思ったのがこのお花が最初です。
2日前にはちゃんとあった葉っぱの先がありません。

c0027027_20375068.jpg
'070401
 ミヤマカタバミ
葉っぱの一部がありません。
c0027027_20392920.jpg
'070406
 マルバスミレ 
花びらの一部がありません。
c0027027_20403028.jpg
'070509
 コミヤマスミレ
花びらの一部がありません。

最後まで見ていただきありがとうございます。
ご意見・感想をお願いします。

[PR]
by fukoi | 2007-07-23 21:02 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite