「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

ただいまー (^^)/

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



リサイズ表示しています。 
画像をクリックして少し大きな写真をご覧下さい。

c0027027_2132847.jpg
入笠湿原 '070728

7月28日~30日まで、ネッ友さんとの野の花オフ会に参加しました♪
場所は、あこがれの信州☆彡`*:;,.★ ~☆・:.,;*です。
去年の、百名山のひとつ「伊吹山」に続いて2度目の参加でした。

予定外の梅雨明けの遅れで、お天気が心配でしたが、
3日間とも野の花三昧の楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!の野の花にもたくさん会えました。
初めてお会いするネッ友さんもいて、うれしかったです。
たくさん撮影しましたので、アップまで、しばらくお待ち下さいね (*^-^*)/゜
[PR]
by fukoi | 2007-07-30 23:59 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite