+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:NEWS( 130 )

こあじさい2005 - アルバム



小峰公園 アジサイ科 '050525
c0027027_1823913.jpg

↓スライドショーをアップしました。Clickして大きな画像でご覧下さい。
こあじさい2005

『花・心・象』 第20回 亀っ子倶楽部 写真展開催中
[PR]
by fukoi | 2005-06-05 18:04 | NEWS

『花・心・象』 第20回 亀っ子倶楽部 写真展のお知らせ


ライフログでも紹介している花追い人さん の所属する
亀っ子倶楽部の写真展が神代植物園内 植物会館ロビーで開催されます。
期間中、神代植物園 はバラをはじめたくさんの花をご覧になれます。
お近くへお越しの節は、是非お立ち寄り下さいね。

詳細はこちら をクリックして下さい。


------花追い人さんからのコメント-----
  写真展開催中の神代植物公園は色とりどりのバラがご覧になれます
  写真展会場へお越しの節は是非メンバーにお声を掛けてください
  たっぷりの花談義、写真談義をお楽しみになれます
  なんかもらえるかも知れませんし、・・・

なんかもらえる。。。
そう言う言葉に弱いわたし。
楽しみにしています o(^^o)(o^^)o わくわく
[PR]
by fukoi | 2005-05-25 23:40 | NEWS

コミヤマスミレ2005 - アルバム



高尾山 スミレ科 '050509
c0027027_1522420.jpg

↓スライドショーをアップしました。Clickして大きな画像でご覧下さい。
コミヤマスミレ2005


[PR]
by fukoi | 2005-05-18 15:23 | NEWS

イカリソウ2005 - アルバム



高尾山 メギ科 '050429
c0027027_22512840.jpg

↓スライドショーをアップしました。Clickして大きな画像でご覧下さい。
イカリソウ2005


[PR]
by fukoi | 2005-05-14 22:54 | NEWS

あーくさん。おめでとぉ~ (*^-^*)/゜

「あーくの手作りブログ。」のark-e-cafeさん登場!

サイさん&カバさん。ちゅーちゃん。おさるちゃん。ふーくん。が登場する。。。
ほのぼのとした気持ちになれるブログ「あーくの手作りブログ。」 のあーくさん
あのexciteの今週のピックアップブロガーに選ばれました♪

現在exciteは約22万のブログ開設数。
すご~い!すご~い!すごーい!
(≡∂∂≡)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・オメデトォーゴザイマス!

同じ八王子市に住んでいるので、
時々、見覚えのある風景が見られるのも楽しみ~です。
いつか、ロケ現場に巡り会えるかもぉ~と、ちょっぴり期待してたり。。。
o(*^^*)oわくわく

c0027027_2012750.jpg
歩道橋から '031130

28日のブログ は、超ご近所での撮影です。
みなさんもぜひご覧下さいね (*^-^*)/゜
[PR]
by fukoi | 2005-04-28 20:05 | NEWS

かたくりの夢2005 - アルバム



ユリ科   '050331
c0027027_16154165.jpg


c0027027_1616562.jpg

かたくりの夢 2005
スライドショーをアップしました。Clickしてご覧下さい。


[PR]
by fukoi | 2005-04-13 16:28 | NEWS

セリバオウレン2005 - アルバム



キンポウゲ科

タイトルをClickしてアルバムをご覧下さい。
c0027027_1301471.jpg
春の妖精セリバオウレン2005

c0027027_1293860.jpg
雪の中の妖精セリバオウレン


[PR]
by fukoi | 2005-03-29 01:25 | NEWS

節分草2005 - アルバム

  

キンポウゲ科   '050319

春の妖精セツブンソウ2005
スライドショーをアップしました。Clickしてご覧下さい。

c0027027_023457.jpg
ふたごのセツブンソウ。

c0027027_051441.jpg
稀にガクが4枚のものもある。


[PR]
by fukoi | 2005-03-23 23:15 | NEWS

++ お知らせ ++

いつも写真を見に来て下さってありがとうございます。
コメントもたくさん頂いて大変励みになっています。
諸事情によりレスが遅れますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by fukoi | 2005-02-18 01:05 | NEWS

謹賀新年

c0027027_195672.jpg

2005年。明けましておめでとうございます!

新しいことをはじめよう。。。
と言う事で、ブログを始めました。

いろいろなシーンをアップして行く予定です。
どうぞ、よろしくお願いしま~す o(_ _)o ぺこっ♪

[PR]
by fukoi | 2005-01-03 18:55 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite