「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アケボノソウ リンドウ科

いつも_ρ゙(・・ )ポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村のランキングにも新規登録しました。
↓どうぞよろしくお願いしま~す。  o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_21174386.jpg
アケボノソウ(曙草) リンドウ科
八王子市 '071012

信州、入笠湿原では8月の末に咲いていましたが、
こちらでは、10月の開花です。
つぼみの頃から何度か行って、やっとお花に会えました。
高原のお花と思っていたので、近くで会えて感激~~☆
 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
来年も、無事でありますように。。。

c0027027_21182787.jpg



c0027027_21185157.jpg



c0027027_2121251.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-11-30 21:37 | 八王子市

秋色いろいろ4 オトコヨウゾメ

いつも_ρ゙(・・ )ポチッと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村のランキングにも新規登録しました。
↓どうぞよろしくお願いしま~す。  o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_1539160.jpg
オトコヨウゾメ スイカズラ科
あきる野市 '071020

さくらんぼのように仲良しの赤い実を見つけました。
何だか、かわいくてたくさん撮ってしまいました。
が、、、同じようなショットでアップ出来るのは1枚だけです (^^ゞ


[PR]
by fukoi | 2007-11-29 15:55 | 秋色いろいろ2007

秋色いろいろ3 サワフタギ

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_2328428.jpg
サワフタギ(沢蓋木) ハイノキ科
神代植物公園分園 '071007

よく枝分かれし、沢を覆うようになるので名付けられた。
とてもきれいな瑠璃色の実で、
別名はルリミノウシコロシ(瑠璃実の牛殺し)
なんて物騒な名前でしょう Σ( ̄ロ ̄lll)

ブルー系のものは、見ていると心が落ち着きますね。
ラピスラズリのようなステキなブルーに出会えてうれしかったです♪

[PR]
by fukoi | 2007-11-28 23:48 | 秋色いろいろ2007

スズメウリ ウリ科

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_2211964.jpg
スズメウリ(雀瓜) ウリ科
多摩丘陵 '071005

原野や水辺などに生えるつる性の1年草。
花は直径約6mm。
果実は直径約1cmではじめ緑色だが、熟すと灰白色になる。

c0027027_2221141.jpg



c0027027_2232663.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-11-27 22:18 | 多摩丘陵

シャクチリソバ タデ科

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_0244395.jpg
シャクチリソバ(赤地利蕎麦) タデ科
多摩丘陵 '071005

ヒマラヤ原産の多年草。
薬用植物として栽培されていたが、
現在では道端や草原などに野生化している。
別名 ヒマラヤソバ、シュッコンソバ。

c0027027_025074.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-11-26 23:59 | 多摩丘陵

「陽だまり」 写真展展示作品7 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介してきましたが、今日で最終回です。

展示作品、半切 1枚。W六切 4枚。2L 12枚をご紹介してきました。
あなたの心に残る1枚があればうれしいです♪
次回、亀っ子倶楽部写真展は来春5-6月頃の開催予定です。
会場で、みなさんとお会いできることを楽しみに、撮影に励みま~す (*^-^*)/゜

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_20125287.jpg
陽だまり (福寿草)

[PR]
by fukoi | 2007-11-25 20:24 | NEWS

「輝き。ふたたび」 写真展展示作品6 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_14482599.jpg

輝き。ふたたび (紅葉)

[PR]
by fukoi | 2007-11-24 14:49 | NEWS

「燃ゆる華」 写真展展示作品5 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_20211358.jpg
燃ゆる華 (曼珠沙華)

[PR]
by fukoi | 2007-11-23 20:28 | NEWS

「初秋の風」 写真展展示作品4 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_2015727.jpg
初秋の風 (吾亦紅)

[PR]
by fukoi | 2007-11-22 23:59 | NEWS

「ころ柿の里」 写真展展示作品3 半切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



今回は初めて半切サイズ(356mm×432mm)の写真を展示しました。
写真屋さんから出来上がってくるまで、何だかドキドキ~~。
大きなサイズは迫力がありますね♪

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_21471913.jpg
ころ柿の里 甲州市塩山

[PR]
by fukoi | 2007-11-21 23:59 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite