+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。。。

今年も、残すところ今日1日。。。
季節のお花を追いかけて
あ~っ!と言う間に1年が過ぎました (*^-'*)> ぽりぽり

毎日、見にきて下さった方。。。
コメントを下さった方。。。
応援クリックして下さった方。。。
たくさんの方々に支えられて、続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。o(_ _)o 謝謝~♪ぺこっ♪

2008年は、ちょっと忙しい年になりそうです。
更新も不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

お忙しい中、今日もきて下さってありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
応援クリック _ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  
[PR]
by fukoi | 2007-12-31 00:49 | NEWS

Silent Night 終 Winter Vista Illumination 4

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


Winter Vista Illumination 2007
昭和記念公園 '071220

c0027027_16123467.jpg
ビックリースとトナカイ(無料エリア)


c0027027_1612868.jpg
 


c0027027_1613332.jpg
フラワーイルミネーション


c0027027_16133158.jpg



c0027027_16135119.jpg
大ケヤキのイルミネーションツリー


c0027027_1614889.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-12-27 23:59 | イルミネーション

Silent Night 4 Winter Vista Illumination 3

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


Winter Vista Illumination 2007
昭和記念公園 '071220

c0027027_20405649.jpg



c0027027_20412315.jpg

↓↑キングオブシャンパングラスツリー
高さ約4.5m 段数33段 グラス数6545個(赤と緑に変化)

c0027027_20413726.jpg



c0027027_20423721.jpg
 シャンパングラスツリー
高さ約2.8m 段数21段 グラス数3311個×2


c0027027_20425669.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-12-26 20:56 | イルミネーション

Silent Night 3 Winter Vista Illumination 2

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


Winter Vista Illumination 2007
昭和記念公園 '071220

大噴水のライトアップ
c0027027_215471.jpg



c0027027_2152619.jpg



c0027027_2154746.jpg



c0027027_216913.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-12-25 23:59 | イルミネーション

Silent Night 2 Winter Vista Illumination 1

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

2年振りに訪れたWinter Vista Illumination です。
今年は、期間を延長して12/29(土) 30(日)
平成20年1月2日(水)~6日(日)まで開催するそうです。
お正月バージョンもあるようですので、お時間のある方はお出かけ下さいね (^^)♪

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


Winter Vista Illumination 2007
昭和記念公園 '071220
c0027027_23343045.jpg



c0027027_2335094.jpg



c0027027_0261195.jpg
いろいろな色に変化するツリーをしばらく眺めていました。
お持ち帰りしたかったなぁ。。。 (*^-'*)>


色の変化はこちらをClickして下さい♪
[PR]
by fukoi | 2007-12-24 23:59 | イルミネーション

Silent Night 1 横浜みなとみらい

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

今日23日は、クリスマスイヴイヴ~~。
今年は、2年振りに夜景&イルミに挑戦しました (^^ゞ
3回に分けて、お届けします。
ん~?前回より、、、多少は進歩しているかな? ……(-。-) ボソッ

まずは、みなとみらいの夜景です。
何度か横浜へ行っていますが、夜景を撮る機会がありませんでした。
1時間ほどで、ライブアフターに合流するために、
駆け足 ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(┌ ・)┘での撮影でした。

急に思い立ったので、撮影ポイントをチェックせずに行って
特技の方向オンチぶりも発揮し、ウロウロ~~ _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
今度は、三脚を使ってゆっくりじっくり、あっちこっち撮ってみたいです (*^-^*)/゜

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


横浜みなとみらい '071216
c0027027_036991.jpg



c0027027_0355231.jpg



c0027027_035187.jpg



c0027027_0362987.jpg



c0027027_0364714.jpg



c0027027_037263.jpg
ふっと、ビルを見上げたらぽっかり浮かぶお月さま。。。
手持ちで撮れるかなぁ~~?と思いつつも押した1枚です (^^ゞ

[PR]
by fukoi | 2007-12-23 23:59 | イルミネーション

オオハナワラビ ハナワラビ科

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_1222479.jpg
オオハナワラビ(大花蕨) ハナワラビ科
多摩森林科学園 '071215

[PR]
by fukoi | 2007-12-22 23:59 | 多摩森林科学園

スズメウリ ウリ科

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


スズメウリ(雀瓜) ウリ科
多摩森林科学園

熟して白くなったスズメウリをみつけました。
小さくて丸い実がコロンコロンとぶら下がっています。
後日、訪れた時にもそのままでした。
みどり色ののスズメウリ(多摩丘陵)

c0027027_233269.jpg
'071202


c0027027_23324032.jpg
'071202


c0027027_2333166.jpg
'071215

[PR]
by fukoi | 2007-12-21 23:59 | 多摩森林科学園

秋色いろいろ19 高幡不動尊のもみじ

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


高幡不動尊 '071207
c0027027_2144584.jpg



c0027027_215634.jpg



c0027027_2155275.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-12-20 23:59 | 秋色いろいろ2007

秋色いろいろ18 多摩御陵の紅葉

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

自宅から車で15分ほどのところに、多摩御陵(武蔵陵墓地)があります。
大正天皇陵・昭和天皇陵はじめ4陵があって、
1年中、たくさんの人々が訪れています。

甲州街道から、南浅川橋を渡り多摩御陵へ続く参道は
大きなケヤキが並んでいて、今年は、黄葉がとてもきれいでした。
交番横のもみじも大きくなって、見事な紅葉でした。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


多摩御陵 '071202
c0027027_0184414.jpg



c0027027_019073.jpg



c0027027_142879.jpg



c0027027_1422823.jpg



c0027027_1425518.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-12-19 23:59 | 秋色いろいろ2007
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite