「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

タグ:お知らせ ( 72 ) タグの人気記事

* 第67回水彩連盟展のお知らせ *

  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
★会期中こちらの記事をトップにおきます。
新着記事はこの下からご覧下さい o(_ _)o ぺこっ


本館「SUNNY PLACE」 のお玄関の絵を描いて下さっている
Yuki .N (西谷 幸子) さんの作品「Terra Ⅱ」が
第67回水彩連盟展に入選されました。

7年連続の入選おめでとうございます!

大きなキャンバス・F80号(145.5×112)
に描かれたすてきな作品を拝見する機会ですので、
お時間がありましたらお出かけ頂ければ幸いです。

Yuki .N (西谷 幸子) さんのこれまでの作品はこちらです。
【Le Vent Vert 】


** 第 67 回 水彩連盟展 **

場 所  国立新美術館(六本木)  地図 click
会 期  平成20年4月2日(水)~4月14日(月) 8日(火)は休館日
時 間  10時~18時(入館は17時30分まで)
      最終日14日(月)は14時閉館 (入館は午後13時30分まで)

[PR]
by fukoi | 2008-04-02 23:59 | NEWS

第25回写真展「花光輪」展示作品集

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
お気に入りのシーンがありましたら_ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

第25回亀っ子倶楽部写真展「花光輪」展示作品をHPにアップしました。
前回の写真展の様子も見て頂けるとうれしいです。
↓click hear


リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_20125287.jpg
陽だまり
(福寿草)

[PR]
by fukoi | 2008-01-14 14:31 | NEWS

A HAPPY NEW YEAR 2008

c0027027_23565640.jpg
明けましておめでとうございます!
昨年は、ブログをご覧頂き、
たくさんのコメント&応援クリックをありがとうございました。
今年も、心に残るワンシーンがお届け出来たらいいなぁ、、、と思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。


いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
応援クリック _ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  
[PR]
by fukoi | 2008-01-01 00:00 | NEWS

写真展開催中~4 展示会場の様子

写真展5日目。今日も1日中、雨雨雨...でした (#+_+)゙゙゙
明日は、そろそろ晴れて欲しいです。

第26回亀っ子倶楽部写真展『花風船 -はなふうせん-』開催中~♪
ご来場をお待ちしています (*^-^*)/゜


神代植物公園 '080531
c0027027_23115150.jpg
今回の写真展は、メンバーが2人増え、展示作品は計60点。
フレームを新調して、ひと回り大きなサイズでの展示です。
中の作品は、以前と同じサイズですが、より大きく見えます。
壁面いっぱいの作品は、見ごたえがあります (*^-^*)/゜


c0027027_23132869.jpg
メンバーの展示作品などをポストカードとして販売しています。
オリジナルプリントで限定発売です。
お気に入りの作品がありましたら、受付に声をかけて下さいね。

c0027027_23152827.jpg



c0027027_23204371.jpg



c0027027_23232753.jpg


  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by fukoi | 2008-01-01 00:00 | NEWS

ありがとうございました。。。

今年も、残すところ今日1日。。。
季節のお花を追いかけて
あ~っ!と言う間に1年が過ぎました (*^-'*)> ぽりぽり

毎日、見にきて下さった方。。。
コメントを下さった方。。。
応援クリックして下さった方。。。
たくさんの方々に支えられて、続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。o(_ _)o 謝謝~♪ぺこっ♪

2008年は、ちょっと忙しい年になりそうです。
更新も不定期になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

お忙しい中、今日もきて下さってありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
応援クリック _ρ゙(・・ )ポチッぽちっとお願いします♪
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  
[PR]
by fukoi | 2007-12-31 00:49 | NEWS

熱帯スイレン 写真展開催中~♪ 

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



亀っ子倶楽部写真展「花光輪 - はなこうりん- 」は、
菊の香いっぱいの神代植物園で開催中です。

会場では、メンバー7人のバラなどの園芸種から、
野山に咲く可憐なお花まで、いろいろなシーンをご覧下さい。
会場でお会い出来たらうれしいです。
また、ポストカードや2008年カレンダーも販売中~ (*^-^*)/゜
お手に取ってご覧下さい o(_ _)o ぺこっ♪

↓詳しくはこちら。。。


温室では、色とりどりの熱帯スイレンや元気色のベゴニアが楽しめます。
本日撮影の熱帯スイレンをお届けします。


リサイズ表示しています。 
画像をクリックして少し大きな写真をご覧下さい。


神代植物公園 '071108
c0027027_22502085.jpg



c0027027_22505712.jpg



c0027027_2251217.jpg



c0027027_22514035.jpg



c0027027_2252894.jpg


[PR]
by fukoi | 2007-11-08 22:52 | NEWS

第25回亀っ子倶楽部写真展『花光輪 -はなこうりん-』

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



亀っ子倶楽部の写真展への参加も4度目になりました。
今回は、半切を1枚、W六切を4枚、2Lを12枚の作品を出品します。

c0027027_0291727.jpg

*日時 2007年11月6日(火)~11月18日(日)    
   11月12日(月)休園日            
   9:30~16:30(最終日は15:30まで)  

*場所 神代植物公園内 大温室休憩室(バラ園前)
アクセスご案内


会場にいる日
11/8(木) 11/11・PM(日) 11/14(水) 11/16(金) 11/17・PM(土)  11/18(日) 
席を外している際は、会場にいるメンバーに呼び出してもらって下さい。
変更の場合もありますので、ご来場予定の日時をお知らせ頂ければ幸いです。
みなさんといろいろなお話が出来たらうれしいです v(^ー^* )
   メールはこちらから


尚、ご来場の際には、ぜひ芳名帳に記帳してくださいね。
(ハンドルネームもお願いします。)
次回の写真展の案内状を差し上げます。


期間中、会場には亀っ子倶楽部のメンバーのだれかがおります。
楽しいメンバーで、花談義 & 写真談義大歓迎ですので
お気軽に声を掛けてください。
みなさんのご来場を心よりお待ちしています o(_ _)o ぺこっ♪
[PR]
by fukoi | 2007-10-21 23:59 | NEWS

ただいまー (^^)/

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



リサイズ表示しています。 
画像をクリックして少し大きな写真をご覧下さい。

c0027027_2132847.jpg
入笠湿原 '070728

7月28日~30日まで、ネッ友さんとの野の花オフ会に参加しました♪
場所は、あこがれの信州☆彡`*:;,.★ ~☆・:.,;*です。
去年の、百名山のひとつ「伊吹山」に続いて2度目の参加でした。

予定外の梅雨明けの遅れで、お天気が心配でしたが、
3日間とも野の花三昧の楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!の野の花にもたくさん会えました。
初めてお会いするネッ友さんもいて、うれしかったです。
たくさん撮影しましたので、アップまで、しばらくお待ち下さいね (*^-^*)/゜
[PR]
by fukoi | 2007-07-30 23:59 | NEWS

*お知らせ*

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
28日より少しの間、オフラインになります。
お探しのお花がありましたら、コンテンツの検索をご利用くださいませ。

行ってきまぁ~す♪ 
トコトコトコ ε=ε= ε=ε= ε=ε=(┌ ・)┘

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。


[PR]
by fukoi | 2007-07-27 21:43 | NEWS

第24回亀っ子倶楽部写真展 『花遊童- はなあそぼう -』

_ρ゙(・・ )ポチッと1日ワンクリックの応援をお願いします。
 

第24回亀っ子倶楽部写真展 『花遊童 はなあそぼう
所属している写真倶楽部の写真展で3度目の出品です。
今回は、「イカリソウ」「高尾花街道」のパネル2枚と
W六、4枚の作品を展示します。
5月12日から春のバラフェスタ も開催されていますので
バラの香りと一緒にお楽しみ頂ければ幸いです。

c0027027_042423.jpg
楽しいランチタイム (ネジバナ)

*日時 2007年5月22日(火)~6月3日(日)
    5月28日(月)休園日
    9:30~16:30(最終日は15:30まで)
    *場所 神代植物公園内 大温室休憩室(バラ園前)
アクセスご案内


撮影をご一緒する機会の多いsakuraさんの作品と、
ライフログでも紹介しています「デジカメで綴る花の歳時記」 の著者
花追い人さん の作品も展示します。

会場にいる日
・5/26(土) ・5/27(日)  ・5/31(木)  ・6/3 (日)

席を外している際は、会場にいるメンバーに呼び出してもらって下さい。
ご来場予定の日時をお知らせ頂ければ幸いです。
みなさんといろいろなお話が出来たらうれしいです (^ー^* )
   メールはこちらから


尚、ご来場の際には、ぜひ芳名帳に記帳してくださいね。
(ハンドルネームもお願いします。)
次回の写真展の案内状を差し上げます。


期間中、会場には亀っ子倶楽部のメンバーのだれかがおります。
楽しいメンバーで、花談義 & 写真談義大歓迎ですので
お気軽に声を掛けてください。
ご来場を心よりお待ちしています。
[PR]
by fukoi | 2007-05-01 15:59 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite