「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

タグ:写真展 ( 72 ) タグの人気記事

写真展開催中~4 展示会場の様子

写真展5日目。今日も1日中、雨雨雨...でした (#+_+)゙゙゙
明日は、そろそろ晴れて欲しいです。

第26回亀っ子倶楽部写真展『花風船 -はなふうせん-』開催中~♪
ご来場をお待ちしています (*^-^*)/゜


神代植物公園 '080531
c0027027_23115150.jpg
今回の写真展は、メンバーが2人増え、展示作品は計60点。
フレームを新調して、ひと回り大きなサイズでの展示です。
中の作品は、以前と同じサイズですが、より大きく見えます。
壁面いっぱいの作品は、見ごたえがあります (*^-^*)/゜


c0027027_23132869.jpg
メンバーの展示作品などをポストカードとして販売しています。
オリジナルプリントで限定発売です。
お気に入りの作品がありましたら、受付に声をかけて下さいね。

c0027027_23152827.jpg



c0027027_23204371.jpg



c0027027_23232753.jpg


  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by fukoi | 2008-01-01 00:00 | NEWS

「陽だまり」 写真展展示作品7 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介してきましたが、今日で最終回です。

展示作品、半切 1枚。W六切 4枚。2L 12枚をご紹介してきました。
あなたの心に残る1枚があればうれしいです♪
次回、亀っ子倶楽部写真展は来春5-6月頃の開催予定です。
会場で、みなさんとお会いできることを楽しみに、撮影に励みま~す (*^-^*)/゜

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_20125287.jpg
陽だまり (福寿草)

[PR]
by fukoi | 2007-11-25 20:24 | NEWS

「輝き。ふたたび」 写真展展示作品6 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_14482599.jpg

輝き。ふたたび (紅葉)

[PR]
by fukoi | 2007-11-24 14:49 | NEWS

「燃ゆる華」 写真展展示作品5 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_20211358.jpg
燃ゆる華 (曼珠沙華)

[PR]
by fukoi | 2007-11-23 20:28 | NEWS

「初秋の風」 写真展展示作品4 W6切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



W6切サイズ(203mm×305mm)の写真は4枚展示しました。
1枚ずつご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_2015727.jpg
初秋の風 (吾亦紅)

[PR]
by fukoi | 2007-11-22 23:59 | NEWS

「ころ柿の里」 写真展展示作品3 半切

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



今回は初めて半切サイズ(356mm×432mm)の写真を展示しました。
写真屋さんから出来上がってくるまで、何だかドキドキ~~。
大きなサイズは迫力がありますね♪

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_21471913.jpg
ころ柿の里 甲州市塩山

[PR]
by fukoi | 2007-11-21 23:59 | NEWS

写真展展示作品2 2L

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。




「野山からの花便り」2L横をご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。

c0027027_23544949.jpg
ミゾソバ


c0027027_23552976.jpg
ミツバフウロ


c0027027_23561739.jpg
バアソブ


c0027027_23565913.jpg
ヤブラン


c0027027_23572557.jpg
センブリ


c0027027_2357474.jpg
ハグロソウ


[PR]
by fukoi | 2007-11-20 23:59 | NEWS

写真展展示作品1 2L

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



今回の写真展では、半切1枚・W6切り4枚・2L12枚の作品を展示しました。
2Lは「野山からの花便り」をタイトルにコルクボードにランダムに貼りました。

まずは「野山からの花便り」2L縦をご紹介します。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_2238651.jpg
アワコガネギク


c0027027_22384046.jpg
ツルボ


c0027027_2239734.jpg
ツリガネニンジン(ジイソブ)


c0027027_2239317.jpg
ツクバネソウの実


c0027027_22403928.jpg
アケボノソウ


c0027027_22405951.jpg
ガマズミの実

[PR]
by fukoi | 2007-11-19 23:28 | NEWS

パンパスグラス 写真展終了です。

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



11/6日から2週間の会期で開催された写真展が盛況のうちに終了しました。
今回も新しい出会いがあり、いろいろな方とお話しが出来て
有意義な時間を過ごす事が出来ました♪
お忙しい中、ご来場下さった皆さま。。。
本当にありがとうございました o(_ _)o ぺこっ♪
次回の写真展は、来春5-6月頃の開催予定です。
また、ご案内致しますのでよろしくお願い致しま~す (*^-^*)/゜

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


c0027027_21463035.jpg
パンパスグラス(別名 シロガネヨシ) イネ科

温帯南アメリカに原産のイネ科の大型宿根草。
神代植物公園では、大芝生の中央にあり、高さ約4m、直径が7mほどの大株です。
青空バックに撮りたかったのですが、タイミングよくいかずに残念でした (^^ゞ
神代植物公園の秋~冬の象徴的な景観のひとつです。

[PR]
by fukoi | 2007-11-18 22:21 | NEWS

18日まで写真展開催~~♪

↓こちらのバナー_ρ゙(・・ )ポチッと応援して頂けるとうれしいです♪
JRANKは「芸術総合」写真のカテゴリーにエントリーしています。



写真展もいよいよ今週末までとなりました。
PCのモニターでは、それぞれ設定など違うので
色や雰囲気が伝わっているかな。。。?ということがありますが、
写真展では、直接、作品を見て頂けて、
直にお客さまの反応がわかるので、大変勉強になります。

写真展は11/18日まで開催です。
会場でお会い出来たらうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪
詳しくはこちらをClick →
 

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


神代植物公園内 大温室休憩室
c0027027_20375757.jpg
ただいまメンバーは7名。フィルム&デジタル、仲よく展示です。


c0027027_20383183.jpg
パネルは「野山からの花便り」と題し、2Lを展示しています。

c0027027_20385283.jpg
今回はメンバーのモノクロの作品が初登場 (*^-^*)/゜


c0027027_21215824.jpg
ころ柿の写真にひかりがあたって、より美味しそうに見えます (ーρー)ジュル

[PR]
by fukoi | 2007-11-13 23:59 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite