「ほっ」と。キャンペーン

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

タグ:写真展 ( 72 ) タグの人気記事

写真展終了。。ありがとうございました!

Please click here!


初めての写真展、亀っ子倶楽部写真展『花絵巻』も
たくさんの方にご来場いただき、好評のうちに6/11に終了しました。

会場には週末にしか行けませんでしたが、
いろいろな反応を直に感じることが出来て、大変勉強になりました。
また、プリントすることによって写真の奥深さも実感しました。
この経験を、これからの撮影に生かして、
みなさんのこころに残る写真が撮れたらなぁと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

次回、写真展は秋の予定です。
みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

○第23回亀っ子倶楽部写真展
 10月31日(火)~11月12日(日)
 休園日11月6日(月)を除く
 9:30~16:30(最終日は16:00まで)
 於:神代植物公園 大温室ロビー
 東京都調布市深大寺元町5-31-10



お気に入りアンケートをみなさんにご協力いただいていま~す。
↓投票がまだの方は、よろしくお願い致します o(_ _)o ぺこっ♪
お気に入りアンケートは12日〆切りです。

c0027027_125381.jpg



c0027027_1264751.jpg



c0027027_1315411.jpg

[PR]
by fukoi | 2006-06-12 01:30 | NEWS

写真展展示作品

Please click here!


5/30日から神代植物園で開催されている亀っ子倶楽部写真展は
おかげさまで、連日たくさんのお客さまで大盛況です。

展示作品18点の中からベスト5を選ぶ
『あなたのお気に入りアンケート』を企画しました。
プレゼント(抽選)を用意していますので、ご参加下さいね。

詳しくはこちら。。。

 ↓好評開催中~!皆さんのご来場をお待ちしています。
第22回亀っ子倶楽部写真展 『花絵巻』 5/30-6/11 (5日は休園日)
[PR]
by fukoi | 2006-06-05 00:34 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite