人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

亀っ子倶楽部写真展終了~~★

ランキングに参加しています。
ρ゙(・・ )ポチッとお願いします→
    にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

 

第28回 亀っ子倶楽部写真展 『花抒情- はなじょじょう -』 が
好評のうち、終了しました。

前半は、バラ園も開花がピークでビックリするほどの来場者でした。
お忙しい中、ご来場下さったみなさまありがとうございました。

予定を伺っていながら、在席出来ずに、
お会いできなかった方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、次回写真展もご来場下さいますように o(_ _)o ぺこっ♪

次回、写真は、11/3日~15日です。
また、たくさんの出会いがありますように。。。




◎オススメ書籍のリンク◎
「高尾自然観察手帳」 JTBパブリッシング
新井二郎先生著。 高尾山の自然を徹底解剖。
ハンディサイズでフィールドに便利です。

「ぽれぽれ高尾山観察記 」 けやき出版
野の花追っかけ隊仲間の黒木昭三さん著。
好評につき2009年3月6日に第2刷発行されました。
by fukoi | 2009-05-31 23:59 | NEWS
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite