人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

笠雲 西湖いやしの里根場(ねんば)1 富士五湖4

Please click here!

野鳥の森公園で、「西湖いやしの里根場 つるし雛展」 のポスターを見つけて行ってみました。
伊豆稲取のつるし雛は有名ですが、遠いので行くのを諦めていたので
思いがけずに見ることが出来てラッキーでした。

そして、、、ぽっかりと浮かぶ笠雲も現れて、とってもうれしかったです。
これで、青空なら文句ナシだったのですが。。。
それは、欲張りって言うものですね?

リサイズ表示しています。画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。


笠雲

西湖いやしの里根場(ねんば) '060219
笠雲 西湖いやしの里根場(ねんば)1 富士五湖4_c0027027_1494767.jpg
手前は建設中の萱葺き屋根


笠雲 西湖いやしの里根場(ねんば)1 富士五湖4_c0027027_14101841.jpg



昔がたり ゆめとあそぶ...時とあそぶ...布とあそぶ
西湖いやしの里根場(ねんば) '060219
笠雲 西湖いやしの里根場(ねんば)1 富士五湖4_c0027027_14104098.jpg



笠雲 西湖いやしの里根場(ねんば)1 富士五湖4_c0027027_14111070.jpg
見ざる 言わざる 聞かざる?
かわいいお人形がお出迎え。。。


by fukoi | 2006-02-26 14:29 | 山梨
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite