人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ F*s One Scene +

fukoi.exblog.jp ブログトップ

サクラ サクラ2

↓ランキングバナーは本文下に移動しました。
  _ρ゙(・・ )ポチッと応援をよろしくお願いします。

リサイズ表示しています。 
画像をクリックして大きな写真をご覧下さい。
 
サクラ サクラ2_c0027027_1841058.jpg
新宿御苑 '080404

新宿まで行く用事があったので、新宿御苑に寄り道。
桜の季節に行ったのは初めてでした。
平日なのに、お花見の人でいっぱ~い。
たくさんの種類の桜。木の大きさにもビックリでした。
手持ち+風有りで、ピント甘し。。。^_^;
いつか、三脚でしっかり撮ってみたい場所です (*^-^*)/゜

サクラ サクラ2_c0027027_1845328.jpg



サクラ サクラ2_c0027027_1852356.jpg
桜吹雪がわかりますか?


サクラ サクラ2_c0027027_1854695.jpg
地面いっぱいの花びらで雪が積ったようです。


サクラ サクラ2_c0027027_186985.jpg


いつも、ブログをご覧頂きましてありがとうございます
コメントを頂けるとうれしいです o(_ _)o ぺこっ♪

     にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
by fukoi | 2008-04-09 18:21 | 新宿御苑
line

* サルトリイバラ *      Photo by D90   画像をClickしてご覧下さい


by fukoi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite